幼魚を大きい水槽に移しました。その後


前回に引き続き金魚の幼魚のその後をお伝えします。
金魚の幼魚を、親金魚がいる大型水槽(90cm水槽ですが)に入れてからだいたい2週間ほどたちました。
まず、金魚の幼魚を大型水槽に入れたその日は、親の金魚から離れたところに独りぼっちでいたのですが、その次の日に水槽を覗いている見ると、ナナナナ何と!幼魚は親金と一緒になって泳いでいるではないですか!!もう、親金になれちゃったんですね^^;)
しかも!他の金魚とも慣れたのか元気に泳いでいました。

毎朝餌を与えているのですが、幼魚も他の大きい金魚に負けずに、親金や大きい金魚から離れた場所で餌を食べています。
1週間かその位前のことだったんですが、幼魚の背びれが切れちゃっていました。文字で伝えるのは難しいですが、はい。
今も元気に泳いでいるので、これはあまり問題はないと思います。でも心配なんですよねぇ〜〜。もしかしたら、他の金魚に食べられたとか?(笑)
と言うことで幼魚は、元気にしています!!!!!
又何か出来事があったらアップします。無いで欲しい(笑)^^;)  ではでは。
戻る戻る