幼魚が☆になりました。


それは、3月10日の昼間の事でした。昼間になったので餌をやろうと幼魚が入っている水槽の蓋をあけたときです。目に飛び込んできたのは、幼魚1匹が砂利の所で体が曲がって横になっている!まさかとは思いピンセットで幼魚を触ってみたところ、全然動かないではないのです。そうです!この幼魚はになってしまったのです!!
☆になってしまった幼魚を観察してみると、体の中で出血しているようでした。前日までは元気に泳いでいたのですけれどもね。今の所原因不明です。

この幼魚はσ(^_^)が気に入っていた金魚との間に生まれたであろう金魚でした。色も全身が白くて綺麗でした。因みに体長は、約5CM程で幼魚の中では一番小さな金魚でした。
これは非常に残念です。これからはこのような事が絶対に無いように頑張って幼魚を育てていきます!!
戻る戻る