残りの幼魚がついに大型水槽へ移動!


幼魚がプラケースに2匹残っていたのですが、体も大きくなってきた事だし大型水槽(90cm)に移してやる事にしました。小さい水槽で泳いでいるよりも、大きい水槽の方が広くて良いですからね!因みにこの幼魚達と一緒に生まれた、もう1匹の幼魚はすでに大型水槽に入っています。

早速プラケースから幼魚金魚を取り出して、大型水槽へ・・・。水槽に入れた当日は、ビックリしているのか水槽の端の方でおとなしくしていました。でも、その次の日には元気に泳いでいるではありませんか!!こいつらは、なじむのが早いんだろうか^^;)次の日には、餌も良く食べるし!元気です。
因みに現在幼魚金魚を大型水槽に入れてから、1週間ほどがたつのですが、元気に泳いでいますよ!!やっぱり、広い水槽の方が良かったみたいですね。
戻る戻る