金魚の稚魚


金魚の稚魚の近況をアップします!

先日(5月13日)の夜に金魚の稚魚にブラインシュリンプを与えている時に、水槽(ペットボトル)の底にしろくなって、金魚の稚魚が☆になっていました。それも、1匹ではなくて3匹も☆になってしまいました。
稚魚がぐちゃぐちゃっぽくなっていたので、「これは共食いか!!^^;)」餌は1日に1回しか与えていなかったので、ますます共食いかなぁーと思う。やはりそうであろう。もう、人口飼料を砕いてやれば食べられるようになったので、1日2回のえさ与えを目指す。

そして、水槽もペットボトルだと狭くてかわいそうなので5Lは入るであろう白いバケツに移動する。やはりペットボトル水槽とは違って、金魚の稚魚達も元気に泳いでいるではないか(-.-) 泳ぎたかったんだ。
そして、移動先の白いバケツです。
白いバケツの画像 稚魚達
現在12匹の金魚の稚魚がいる


戻る戻る