金魚のお腹


少し前から気になっていたのですが、金魚のお腹が異常に膨らんできました。それも毎日膨らんでいるようにも思われます。卵を産むのか?それとも、何らかの病気なのかは分かりません。しかしこれだけ金魚のお腹が膨らんでいるんだから、これで卵を産んだら相当の数になっちゃいますね^^;)
やっぱり、病気なのかな??現在の金魚の画像をアップしておきます。

金魚の様子 金魚のお腹の様子

上の画像を見て分かるように、凄くお腹が膨らんでしまっています。毎日お腹が膨らんでいるようで、徐々に大きくなっています。卵を産むんだったらこんなに膨らまないだろうし・・・ σ(^_^)には何故こうなっているのか分からないです^^;)
もし何かわかる方は掲示板の方にでも書き込んでくれるとありがたいです。


戻る戻る