クリプトコリネの花が開花


先々週の更新日にもアップした通り、クリプトコリネの花がもう1つ開花しました!!多分前回開花した花と同じ種類だと思うので、花も前回咲いた花と同じでしょう!
クリプトコリネは、つぼみになってから花が咲くまでに2週間ほどの時間がかかってしまいました。花が咲くまでに結構時間ってかかるんですね^^;)そして、花がやっと咲いたのですが、やはり前回のクリプトコリネと同じ種類のようで、花も前回のと同じでした・・・。たまには、違う花も咲かせてみたいものですねぇ〜という事で、違う種類のクリプトコリネでも買ってこようかな?

そして下記の画像が今回咲いたクリプトコリネの花です。画像の方はピンぼけしているので、かなり見にくい画像となっておりますが、どうぞご観賞してください^^;)

クリプトコリネの花
さいど画像を見てみると、かなりピンぼけしていますね^^;)
なんか、後ろの緑の葉っぱにピントが合っているような気がするのですが(笑)

戻る戻る