考えたくないんですが・・・・・


ご質問者:ユースケ
質問内容:現在、フラワーホーン、シルバーアロワナ、ダトニオプラスワンを飼っています。どれも自分の思うように成長してくれてます。考えたくありませんが、もし今の魚が死んでしまった時は埋めたりするより剥製として残したいと思います。剥製の仕方などご存知でしたら教えてください。
回答者:日本のディスカス
回答内容: 剥製についてはまったく分かりません。
簡単に調べてみたところ、精巧に作るとなるとそれなりの技術と機材が必要となるようです。
自分で作ることも可能のようですので、サーチエンジンなどで「魚 剥製 作り方」などとして調べたり、実際に作っている方に聞いた方がいいかと思います。

戻る戻る